Keep drawing my dream.

夢を描き続けたい。

– 上月さつき

はじめての委託

http://satsuki.sk/image/20090608_001.jpg

脱稿しました!遅いな!

■初版との変更点■

 ・頒価500円→税込550円
 ・本文24P→28P
 ・2P分追加書き下ろし(下の絵)
 ・ペーパークラフト手直し+組立図追加
 ・表紙色調調整
 ・本文用紙変更(70kg上質→美弾紙)

画像はRGBですが、初版に比べて鮮やかになってるハズです。あと本文は美弾紙にしたから分厚くなってるよ!(初版は70kg上質…)何事もなければ6月20日以降に第2版が書店委託で出ます。予価はイベントよりも+50円高めの550円(税込み)になります。ごめんなさい。委託先はこちら↓

comic zin

場所が秋葉原だけになってしまってごめんなさい。新宿店が27日にOPENするみたいなので、それまでに在庫があればそちらにも行くと思います。そこそこの量を入荷しますので売り切れはないです(キッパリ)。むしろ余った分を次のイベントに回す気マンマンです。イベントで手に入れられなかった方など、よろしければどうぞー。

あと、ペーパーとして配布していた「ペーパークラフト」ですが書店販売の関係上、本の巻末に掲載することとなりました。その関係で本文のページ数が28Pに増えたので、2P分の追加原稿ここにアップしときますね。(誰得にならないように)

http://satsuki.sk/image/20090608_003.html http://satsuki.sk/image/20090608_002.html http://satsuki.sk/image/20090524_001.html http://satsuki.sk/image/20090608_004.html

あ、あとあと、ペーパークラフトの組立図もアップしておきます。参考にして下さいー(作る人いないだろうけど)。ペーパークラフトはイチから作り直したので、イベントで配布したものよりも若干スマートになってるかと思います。ペーパーの右下に併記してあったぺーパークラフトのデータ(pdf)も新しいものに差し替えていますので、よろしかったらどうぞ。

左が初版、右が第2版のペパクラ。白黒なのは本文スミ刷りだからです!好きな色に塗って組み立てるもよし、データをDLしてカラー版を組み立てるもよし!お好みでどうぞ!

カンコー

さすが本舗。マニアックすぎだぜ!

カンコー制服まるわかりガイド

COMITIA89

次のコミティアですが、8月23日に開催されるCOMITIA89にサークル参加します。次はたぶん4コマ漫画になる予定です。むぎゅ③出るか!?

…こうやって明言して背水の陣モードで退路を断っておかないと、エンジンかからないんだよね!

Eu
2009.6.23 13:01

>774さん
現時点で通販は行ってないようです…申し訳ありません。

将来的に「とらのあな」などの全国展開している店舗で
取扱う可能性もありますので、申し訳ありませんがその時に
手にとって頂ければ幸いです…!

774さん
2009.6.23 10:24

COMIC AINって、通販やってないんですかねぇ。
地方者にはつらい(何

Eu
2009.6. 9 19:09

>Belたん
とらのあな委託はエロが出てからだね
きっと

Belさん
2009.6. 9 7:07

次は更にページ増でとらのあな委託ですねわかります