Keep drawing my dream.

夢を描き続けたい。

– 上月さつき

ここんところ

http://satsuki.sk/image/20090610_001.html

20代も半ば近くになり、つくづく自分って子供だなぁと思う。
そろそろこんな生活やめようと思う。もう子供じゃないんだから。

全然関係ないけど、最近目が悪くなってきた。もうだめだ。

Eu
2009.6.17 21:40

おかげさまで元気です。年に2回くらいネガりますので気にしないで下さい^^
http://ceruleanblue.jp/image/20090617_001.jpg

こうやってレス用の絵を描いてると、在りし日の某所を思い出します。

評価不要さん
2009.6.15 0:46

何があったかは分かりませんが、絵レスして応援しておこう。
http://akimbo.sakura.ne.jp/diarypro/diary.cgi?mode=image&upfile=511-4.jpg

Eu
2009.6.12 3:48

>Belたん
ワナビー・アダルトだぜ

脱がない着エロ同人誌を持ち込んで突っぱねられるんですねわかります
あー最近ぜんぜんエロい絵描いてないなー

Belさん
2009.6.11 18:33

Eu先生はもう大人になったの。
・・・
つまりエロ(*)から商業デビューですねわかります。

*エロ系だと一部では同人の持込が出来るから。(RINとか):無駄知識

Eu
2009.6.10 20:08

>霧さん
むーたんはいいじゃない、カッチョイイ眼鏡があるから。

…というのは冗談だけど働いているだけオレよりマシさ!

霧さんさん
2009.6.10 9:15

耳が痛いっす