Keep drawing my dream.

夢を描き続けたい。

– 上月さつき

セーラー服の終焉

http://satsuki.sk/image/20090621_002.html http://satsuki.sk/image/20090621_001.html http://satsuki.sk/image/20090621_003.html

ビッグ・元気です!

comic zin

自分も忘れそうなのでもう一回くらい!!すみません嘘です。何度でも宣伝だぜ!ウヘヘヘヘヘ!

制服嗜好 vol.02(第2版)が予定通り入荷できたみたいなので、秋葉原・新宿にお越しの際はぜひどうぞ!十分すぎる数入荷してるので売り切れはないと思います。あー自分の本がお店に並んでるトコロ見に行きたいな…。分納で家にも届いたんですが、思ったとおりに色が出てて満足満足です。あと本文もブ厚くなって「これぞ28P!」って感じ!

COMITIA89

8月23日(日)に東京ビックサイトで行われるCOMITIA89の申し込みしました。相変わらずギリギリ…。

ヒャッハー!初めての西館だぜ!
…信じられないだろ、次回で参加3年目なんだぜ。光陰矢のごとしすぎる。受かればいいなー。

映画

亡国のイージス。グッドスピード(ニコラス・ケイジ)が出てきそうで吹いた。あとトランスフォーマー。1作目は映画館で見たから、2作目のトランスフォーマー・リベンジも見に行きたい…!懇親会で7月頭に東京行くから、そん時にでも見に行こうかな。コンボイかっこいいよ、かっこいいよコンボイ。There's more than meets the eyes!

Eu
2009.6.24 2:50

>むーたん
突然でビックリしたよ。
のんびり、まったりと。

霧さん
2009.6.23 22:37

突然撤退しちゃってごめんねー。
これからはサイトで細々とやってくよぅ。