Keep drawing my dream.

夢を描き続けたい。

– 上月さつき

COMITIA89新刊

http://satsuki.sk/image/20090812_001.JPG

COMITIA89の新刊になります。タイトルは「The Link of the Rings」。

某映画のオマージュ、ではないですがこのタイトルがシックリ来たもので。表紙はシリアスっぽいですが内容はギャグの4コマです。本文はまだ未完成です。〆切が17日なのでなんとかします。多分コミケ1日目はホテルにこもって原稿やってます…。ふふふ。うおおおおおお楽しみだあああああ!!!

40,000ヒット

当サイトがいつの間にやら40,000ヒットを超えておりました。皆様ありがとうございます。調べてみたらホント丁度なくらいに1年で10,000ヒットみたいです。お礼の絵とか気の利いたものも用意できなくて申し訳ないです。これに懲りずにこれからも楽しくお絵描きします。

Eu
2009.8.20 16:42

>Belたん
ふふふ、さいきんは遅寝遅起だぜー。

Belさん
2009.8.19 9:33

早寝早起きはよいこと、ね。

Eu
2009.8.13 22:44

>ぐりふぉん
キメて覚醒しちゃった  てへっ☆(大嘘

・・・原稿が終わらんのよ、原稿が。

ぐりふぉんさん
2009.8.13 16:22

4:56って目覚めすぎやろ!!

Eu
2009.8.13 4:56

>ぐりふぉん
僕はここにいてもいいんだ!ありがとう!

さいきん早起きに目覚めた自分ガイル(大嘘

ぐりふぉんさん
2009.8.12 16:27

40,000Hitおめっと!!