Keep drawing my dream.

夢を描き続けたい。

– 上月さつき

生きてます

さっき地震もありましたが、生きてます。
死んでたらここにもアクセスできないので、音信不通が死亡通知です。

もうすぐ表紙〆切…下書き終わったんでいったん寝ます。おやすみなさい。
(12日朝10時〆)

Eu
2009.8.12 13:51

>ぐりふぉん
タイムリーすぎて気づかんかった(笑

ぐりふぉんさん
2009.8.12 13:14

の○ピーだ(苦笑)

Eu
2009.8.12 6:27

なぜ誰も「それが彼の遺した、最後の言葉だった。」と言わない!?
まあそれはいいですが…

>まくnさん
寝ようとしたらゆれたから超ビックリでしたよ。
あの震災以来、体が覚えちゃってるみたいで。
なにも被害がなかったのでとりあえず良かったです!

>ぐりふぉん
そっちは帰省中かな?
ってそのキャラだれやねん(笑

>ぺけさん
最近地震来るとか、東京マグニチュード8.0のプロモーション激しすぎだろJK
まあそれはいいんですが関東大震災が一度起これば日本の機能は一時停止ですよね
今回の地震で日ごろの備えが大切だなーと身を持って感じました。

そ の 心 が け 戴 い た

ぺけさん
2009.8.11 22:12

息災で何よりですー心配しましたですよ(´・ω・`)
もっともこちらもいつ第二次関東大震災に
見舞われる事やら…ガクブル

天災が忘れた頃にやって来るんなら、
ずっと覚えてればきっと大丈夫…かな?

ぐりふぉんさん
2009.8.11 16:20

生きてたんだー。マンモスうれピー(>_

まくnさん
2009.8.11 6:48

今起きたらそんなニュースやってるから超びっくり!
大丈夫そうで良かったよかった。

ご安全に。
とりあえず近くに靴おいとけー