Keep drawing my dream.

夢を描き続けたい。

– 上月さつき

チエノワ漫画

 http://satsuki.sk/image/20090821_001.html http://satsuki.sk/image/20090821_002.html

COMITIA89向けの新刊、脱稿しました。23日のイベントで20日入稿とかマジ印刷所の方々に頭が上がらない…。

上の画像が本文サンプルです。真っ白なのは仕様です。内容は、3人の女の子が「知恵の輪」をとくだけの漫画です。“The Link of the Rings”で知恵の輪、ですね。正しくは a puzzle ring とか a puzzle link っぽいんですが、あえてこのタイトルです。読みきり短編ですので、結構お手軽に読めるかなーと勝手に思っています。あ、あと基本ギャグ漫画です。(入稿後に誤植を何個か見つけちゃって死にそう) あ、あと発行同人誌のページ見てみたら、いつの間にやらサークル10冊目の本になるみたいです…光陰矢のごとし。

時間がギリギリで少し消化不良なところもありますが、満身創痍です…。やっぱりコミケに行くべきではなかった…懐的な意味でも。アルバイトのお給料と立て替えてるお金も9月に入らないと入ってこないし…これはマジでやばい。

多分コレがイベント前最後の更新になると思いますので、イベント詳細を。

COMITIA89(コミティア89)
場所:東京ビッグサイト 西1ホール
日時:8/23(日) 11:00~15:30

 ■新刊

 『The Link of the Rings』 オフセット/20P/500円 (予価)

 ■既刊

 『制服嗜好 vol.02』 オフセット/24P/500円
 『制服嗜好 vol.01』 コピー/14P/100円

※他の既刊については前回のイベントでほぼ完売しておりますので、今後再販の予定はありません。

 ■委託頒布(サークル「三河組」の既刊を委託頒布致します)

 『Heavy Mobile crane Fanbook #1』 オフセット/500円 紹介ページ

新刊は特に問題がなければ当日並んでいると思います。制服嗜好シリーズは次回以降のイベントも見越して多めに搬入する予定ですので、売り切れはないと思いたいです。あ、vol.01に関してはコピー本ということでvol.02に比べると部数はかなり少なめかも…(まだ刷ってない)。刷る前に加筆訂正して刷り直します。当日は晴れるといいんですが…前の前は雨降ったし。近くにお越しの際は是非遊びに来てください!

コミケット76

http://satsuki.sk/image/20090821_003.html http://satsuki.sk/image/20090821_004.html http://satsuki.sk/image/20090821_005.html

行ってきました夏コミ!俺たちの夏が終わった…

1日目はホテルで原稿をやっていたので不参加、2日目はお昼からの参加、3日目は始発でフル参加でしたが、やっぱ夏コミは熱い!両方の意味でアツい!あんまりお金使わない予定だったけど、いつの間にか財布の中の万冊がスッカラカンになっててビビる。結局20冊くらい買っちゃったかなぁ…だってめっちゃかわいい絵だったんだもん!!

新規サークルの開拓も出来たし、そういう意味でも今回はとても充実したコミケとなりました。あ、あと2日目終わったあとに科学館行ったりアキバでオフったり、色々あって楽しかったー!コミケいいよ、いいよコミケ。

Eu
2009.9. 1 5:08

>たれ味
そっちもお疲れっすー。

夏戦争、先週末に見に行こうと思ってたけどちょっと予定が合わずで見に行けず。
今週末見にいければいいなぁ…109は一番近くでも名古屋だからちと遠いんですよ…。
ただ9月は忙しすぎて死ねる。(公開期間が終わるフラグ)

なんとか見に行くぜぇ

>アークさん
おお!こちらではお初ですー。アークさんこそお疲れ様でした。真の勇者は君だ…!!
倒れた人が少なかったのはえがった!!折角のイベント、倒れたら話にならんもんね…。

マジ乙といわざるを得ない…!!

アークさん
2009.8.29 6:31

コミケ参加お疲れ様ですー
夏コミはげきあつですよね♪
でも今回はそれほど熱中症で倒れる方はおられなかったのでよかったです><

……今回のコミケは、主に東のあれが本当に悲惨だったです……(泣

たれ味さん
2009.8.24 2:25

おつかれっす~

次こそは…次こそはオレも…

例のタダ券でサマーウォーズ見ましたw
必見ですよ
もう一回見ます