Keep drawing my dream.

夢を描き続けたい。

– 上月さつき

露にごりて白色となれば

http://satsuki.sk/image/20090907_001.html http://satsuki.sk/image/20090907_002.html http://satsuki.sk/image/20090907_003.html
http://satsuki.sk/image/20090907_004.html http://satsuki.sk/image/20090907_005.html

今日は二十四節気で言う白露です。日中はまだまだ暑い日が続きますが、朝晩はすっかり涼しくなりました。

9/4、大学のシンポジウムで自分の憧れとしてる方の招待公演があって(!)拝聴しに。研究内容は正直、分野が違うから分からないことも多かったけど最後に行われたパネルディスカッションがめっちゃ面白かった。特に印象的な話だったのが、研究以外の友人やアクティビティを持つこと。その目的に多少の違いはあるものの、自分のやってることがそんなヘソの曲がったことじゃないってことが分かってちょっと嬉しかった。

9/15はちと用事で京都は京都大学ですよ!!「そうだ、京都行こう」どころの騒ぎではない!!京大とか初めてすぎてたぶん写真撮りまくりですよ(出身関西のくせに)。数日前に実家帰ってのんびりエンジョイしてから行くことにします。(出来の良し悪しはさておき)もうリハ終わったし、あとは用を足す、だけ。

そんな平日の更新は、落書きと表紙の1枚でお茶を濁す。
ちょっと脳勃起気味?

委託販売

COMIC ZINで通販が始まったようです、中の人お疲れ様です…。運良く(?)ウチのサークルの本も取り扱って頂いておりますので、もしよろしければどーぞ。