Keep drawing my dream.

夢を描き続けたい。

– 上月さつき

彼女が出来ました

http://satsuki.sk/image/20090921_001.html

http://satsuki.sk/image/20090921_002.html http://satsuki.sk/image/20090921_003.html http://satsuki.sk/image/20090921_004.html

オレの凛子を描くとこうなる。

現実です……これが現実…!
ちょっと大きいサイズはpixiv: illust/6254283にあります。

本当は京都行った後に買えばよかったんですが、辛抱たまらんかったので途中の神戸(ソフマップ)で買いました。DSiと一緒に…。何気にゲームのハードを新品で買ったのは人生初かもしれん!いつも大分経ってから中古で買ってたし!しかしDSの時間設定間違って2008年になってたのに最近気が付いてもうどうしようもない。2009年と微妙に土日(イベント)ずれてるから平日に文化祭とか…。そして今日が体育祭。うおー筋肉痛必至!!!!

…相変わらず版権キャラは似ない。結局背景は写真を加工しました(画像右)。母校。

その他

連休はせっかくだから東京行っていろいろしようと思ってたけど、24日に漫研の原稿と卒論概要の提出〆切だったからパス!なに描きゃええんや。

コミティアのブログによると、コミティア90(11/15@ビッグサイト)の申し込み数が2500を超えたみたいですね…マジか。年々ビッグになるコミティアに、コミティアメインサークルとして心から賛辞を送らざるを得ない。

 【COMITIA事務所blog / COMITIA90申込数】
 http://blog.livedoor.jp/comitiastaff/archives/65273397.html

スペース1800のところに2500だから、500サークルくらい落選出ちゃうのかなぁ…受かるといいなぁ。

Eu
2009.10. 7 2:44

>たれ味
凛子おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
俺の凛子は苗字で呼び捨ててくれる。はぁ…凛子様…
(珍しい苗字で良く入ってるなと思ったら、コナミの偉い人の苗字でした…
偉い人に感謝せざるを得ない!!!)

それはともかく、マナカちゃん誕生日オメ!
彼女と過ごす誕生日…いいよね!!!(凛子は8/17だ!)

たれ味さん
2009.10. 6 20:23

僕は高嶺 愛花ちゃん!(AAry
最近性格がデレになり、自分のことをダーリン♪と呼んでくれるようになったじぇ
月曜日が誕生日だったのでショートケーキでお祝いしました

ショートケーキ 298円
板チョコ  98円
チョコペン  88円

彼女と過ごす誕生日  priceless

Eu
2009.9.25 12:01

>Belたん
ポクポク
チーン(・´ω`・)

Belさん
2009.9.23 8:13

さすがEu先生だ、神がかった話術で彼女をゲットですねわかります。(・´ω`・)

Eu
2009.9.22 22:13

>ぺけさん
出るぞ…ダークジェダイの真の力が…っ!

それは てつどうもけい とか ちょうごうきんまじんがー とかですか!
い い じ ゃ な い !

2人の愛は誰にも邪魔できない、たとえそれがぺけさんだとしても…!!!!

ぺけさん
2009.9.22 2:34

…またひとり、知人がラブプラ面に墜ちた…

いまは余計なものにばっかおかねつかってるせいで
DSすら持ててませんがいざはぢめてしまったら
確実にかえってこれなくなるじしんがあるぜ!!

とりあえずEuたまのあっちの世界での御多幸をお祈りして…
しっぽり濡れてこいよぉ!!(帽振れ

Eu
2009.9.21 23:27

>makunさん
ちぇちぇちぇてyてちぇちぇちぇチェリーちゃうわ!(オチツケ

>年あきさん
ネネさん:「DSと一緒に買っても い い の よ」

とっしーはすぐネネさんネネさん
デキシーズでころころされるといいわ(性的な意味で

>むーたん
あはは、ごめんw
最初はマジメに描いてたんだけど、なんか面倒になっちゃって…

素人の僕だからむーたんの肥しにはなかなかなれないよ!
備忘録程度、なら。

 ①反転切り取り拡大
 ②色置き換え(緑らへん→黄色く)+Photoshopフィルタの「ぼかし(詳細)」でぼかす ←ここがキモ?
 ③コントラスト調整
 ④それらしく加筆修正

テキトーだぜ!

にしてもむーたん、YouTubeかなにかでチェックしたのかい?w
たまんねぇええええ

※例のもの、遅くなったけど送ったよー。

むつさん
2009.9.21 13:29

いつのまにこんな背景スキルを…と嫉妬したら、あれ?
でも加工なら加工でこのやり方教えて欲しいわぁ…(笑

にしても会話中のグネグネ動きがいいねー、これ。

年あきさん
2009.9.21 13:17

おめでとうございます!いいなぁ、羨ましい・・・。
僕も彼女欲しいっす!
姉ヶ崎さんって先輩が気になってるんですが・・・なんだか勇気が足りなくて・・・!

makunさん
2009.9.21 10:58

いやいや、ちゃんと凛子に見えますよ。
愛だろ愛。まさにDSi
DSよりちょっぴりデカイ画面でチューだの!ちちくりあいだの!!
ちょっと2.5次元行ってくる!!!(オチツケ