Keep drawing my dream.

夢を描き続けたい。

– 上月さつき

Ares I-X Launch

http://satsuki.sk/image/20091029_001.jpg

スペースシャトルに代わる次世代のロケット「Ares I-X」の打ち上げに感動したので勢いだけで描いた。後悔はしていないし、寝てもいない。間違いがあったら連絡下さい。 いろんな人と一緒に見たから超楽しかった。

…原稿…

Eu
2009.11. 5 21:23

>774さん
ロケットに延期はつき物だと思いますが、まさかこんなに延期が続くとは思ってもいませんでした^^;
テレビに映っていた現地のギャラリーも、度重なる延期でどっか行っちゃってましたよね(笑

いやぁ、でもあれだけジラされた後のリフトオフは感動的でした!!

774さん
2009.11. 5 15:47

天気だ貨物船だなんだかんだで延期しまくってましたねー。
これだからロケット打ち上げって奴ァ、おいそれと見に行けないんですよねぇ。
ランチウィンドウいっぱいにヤキモキした後に延期決定!なんて、泣ける・・・

Eu
2009.10.30 17:14

>Eagle
THX!:-)
描きながらアロレナリン分泌しまくった!

Eagleさん
2009.10.29 10:23

すげー。俺が同じことやったらデザインがめちゃくちゃになりそう