Keep drawing my dream.

夢を描き続けたい。

– 上月さつき

コミティア90プレ予告

http://satsuki.sk/image/20091105_001.jpg

肝心のvol.03自体は絶賛原稿中ですが、こちらの原稿については発注済みなので告知致します。
問題がなければ付録として頒布できるかと思います…。頑張ります!!

誤植が見つかりました!!!!!

×Chech Pattern Samples
○Check Pattern Samples

…どうしようもない誤植です。入稿済みなので修正することも出来ず、このまま出ます。うわあああ
当日手に渡る方々、本当にごめんなさい。

スペース配置

コミティアの公式HPでスペースナンバー付きサークルリストがアップロードされましたね!
そしてなんとお隣さんは両隣とも知ってるサークルさん!うれしすぎる…こんなに嬉しいことは久しぶりだ!
当日が楽しみすぎるのと同時に、プレッシャーがすごい。がんばる。

折角だから勝手に宣伝しちゃう。

【まるたぁ小屋さん】(わ15b)
まるたぁ小屋さん
【kunichikaさん】(わ16b)
kunichikaさん

Eu
2009.11. 9 5:38

>kunishikaさん
うおおおおお!ご足労ありがとうございます!
こちらこそ当日はよろしくお願いします。
あと1週間と思うと、ホント早いです…。

当日は楽しみにしておりますー。

kunichikaさん
2009.11. 8 12:47

うぁ。ど、ど~もです。
お隣さんです。(汗)

…当日はよろしくおねがい
します。がんばります。

Eu
2009.11. 7 2:22

>むーたん
ありがとう!完成したら送るからね!

霧さん
2009.11. 6 12:50

チェック見本、データにかなり期待してます(笑
大変でしょうけど頑張ってくださいねー。

Eu
2009.11. 6 1:40

>まくnさん
>伊丹さん
>うきーさん
うおおおお思っていた以上に反響があってビックリです…ありがとうございます!!!!!
(既に)再販も予定していますので、時間があいましたら是非是非!

作業量を考えると、恐らく100出来れば万々歳だと思っています…
切り取りは何を使うとか、パンチはどうやって開けるとかなるべく
効率的に作業が進むように準備しているので、上手くいくことを願うばかりです。
(製作作業は12日~14日を予定)

が、がんばります!

うきーさん
2009.11. 6 0:25

欲しい!!
たぶん行くはず・・・

伊丹さん
2009.11. 5 23:32

コレは面白いですね。ぜひ欲しい>

まくnさん
2009.11. 5 22:04

ちょwすげぇぇぇwwwwwwww
センスよすぎてなけます。

コミティア行きたいよぅ次は5月のですw

その前に年末上京しますが!