Keep drawing my dream.

夢を描き続けたい。

– 上月さつき

冬がさみぃ!

http://satsuki.sk/image/20091222_002.html

(微エロです)

そろそろ冬コミへ行く準備をしないとなぁ…今回も一般参加ですが、たぶん前日くらいに鈍行で東京入りして漫画喫茶かどこかでテケトーに3泊して、31日中に新幹線で実家に変える感じになるかなーって感じです。今回はいつも一緒に行ってた後輩(男)にフラれたので、ひとりでのんびりーとお昼頃に入場しようかなって思ってます。冬の朝待機は夏より過酷なのでホント、体力がもたんとです…。

今回はイベント以外にも、もっと東京観光しようと思っています。今までは電車でいけるところしか行ってなかったので次は歩いたり自転車でいけるようなところに行こうかなと。東京って過密すぎて距離感が全くつかめないんですよね…そういう意味でちょっとした発見があればいいな。(予定は未定)

そして落書き。クリスマス絵とか年賀絵、年賀状がやばい!

http://satsuki.sk/image/20091222_001.html http://satsuki.sk/image/20091222_003.html http://satsuki.sk/image/20091222_004.html

右の2枚を18歳未満の人が見ると目が焼けます、焼けます。

2012

見に行きました!2012!

映画自体がエヴァンゲリオン破以来だったので久しぶり!ちょうど109シネマズの無料チケットが1枚あったので、名古屋の109シネマズまで行って見てきました!いやあ面白かったです。NHKでVFXのメイキングを少しやってたのを見てから、気になってたんですよね。地球が壊れるところは予告で十分見たよ―と思っていたらそんなもんじゃなかった!ちょっと設定がブットビすぎな気もしたけど、見ごたえ十分でした!ああホント、2012年なにもなかったらいいけど…。

関係ないけど東海テレビでやってる24シーズンVIIが面白すぎる…

twitter

最近はもっぱら、twitterに首っ丈です…下のアドレスからtwitterのログが見れます。
最新情報はこちらでどうぞ!(変態ポストばっかりですが)

Twitlog

Eu
2009.12.23 0:53

>Belたん
Belたん若けぇえええええええ!!

Belさん
2009.12.23 0:06

右の2枚を見てしまったのだわ!
うぎゃあぁぁぁぁ!目から火が出たよ!!