Keep drawing my dream.

夢を描き続けたい。

– 上月さつき

初詣

http://satsuki.sk/image/20100102_001.html

http://satsuki.sk/image/20100102_002.html http://satsuki.sk/image/20100102_005.html http://satsuki.sk/image/20100102_004.html

初詣はちょっと足を伸ばして、奈良の大神神社(おおみわじんじゃ)に行ってきました。背後の三輪山を御神体とする一之宮神社です。車で行ったのですがかなりの混み方で、市内に入ってから神社の駐車場に着くまで2時間くらいかかった…!初詣した後はおみくじやるよね!今年の運勢を占うという意味で1枚引いてみたところ『小吉』。いいじゃない…!去年が大吉で良すぎた気もするけど、細かく書いてあるところは実は去年よりもポジティブ。これで2010年も勝つる!

お正月休み中は実家に帰ってのんびりしながら、ちょっと足を伸ばしてドライブにも行ってきました。滋賀県は長浜。電車で聞いたことしかないところだったんですが、行って見るととってもいい感じの街でした。元旦に積もった雪が解けていることもあってか、すごく水が豊かで静かな街でした。これはまた行きたくなる…!

あとは年末の冬コミ!今回は2日目からの参加で、お昼頃からのんびりの入場での一般参加となりました。相変わらずエネルギーがすごい…!あと当たり前だけどコミティアとの規模の違いに圧倒されますね、やっぱりすごいわーコミケット。写真は買った本とか頂いた本の数々!なんだ…その…クオリティぱねえっす先輩…(サークル参加的な意味で) あとらくがきー!

http://satsuki.sk/image/20100102_007.html http://satsuki.sk/image/20100102_006.html

コミティア91

2/14に行われるコミティア91ですが、無事受かってました!
今回はサークル『インターホン』さんと合同参加になります!楽しみ!ということで原稿描き始めます!


※あと制服嗜好の店頭委託分につきましては、誠意対応中ですので今しばらくお待ち下さいませ。