Keep drawing my dream.

夢を描き続けたい。

– 上月さつき

コミティアありがとうございました!

http://satsuki.sk/image/20100217_001.jpg

コミティア91お疲れ様でした!

当サークルの新刊がないにもかかわらず、沢山の人に来て頂いて本当に嬉しかったです。おかげさまで搬入分は完売となり、引越しを前にして在庫を抱えずにすみました(そこか!)というのは冗談で、いろんな人から声を掛けていただいたり、本の内容についてご意見を頂いたり、すごく楽しかったです。これもひとえに、これまで応援してくださった全ての方のおかげだと、心から感じています。ありがとうございました。

当日はサークル「インターホン」のハトポポコさんとお連れさん、売り子のななようびさんと一緒だったこともあり、終始落ち着いてサークル参加できました。2月のコミティアでは異例の(?)人の入りだったようで、皆さん口々に「今回は多いね!」と仰っていたのが印象的でした。私の周りでも新規参加するサークルさんが目に見えて増えていますし、これからもどんどん大きくなっていくでしょうね。コミティアバンザイ!

http://satsuki.sk/image/20100217_003.html http://satsuki.sk/image/20100217_002.html
ザ・モアイ       ポポコさんと一緒に描いたペーパー(ポポコさんは裏面を担当)

今後の活動ですが、4月から社会人ということもあり未定です。5月の拡大コミティアは絶望的です。早くても8月のコミティアになるかなーという感じで、まだまだ分からないのが現状です。(サークルの活動は)事実上の休止になってしまうかもしれませんが、気長に待っていただけるとうれしいです。

まずはここまで。

Eu
2010.2.26 19:22

返事が遅れてごめんなさい!><

>ぐりふぉん
ありがとー!コミティアは最近知名度もあがってきた(気がする)しなぁー、いやあホント世間は狭いよ。

>makunさん
ううう、本当に参加したかったんですが本配属先への引越しとモロ被りしそうで…行くとしても一般で楽しみたいです><

makunさん
2010.2.18 23:14

>5月
ななななんだってぇ!
残念ですーお仕事頑張ってくださいましまし。

ぐりふぉんさん
2010.2.18 4:35

今回のコミティア、友達の姉も出展してたぐらいしかしらないけど、世間は狭いなあと思いつつ、お疲れ様です!