Keep drawing my dream.

夢を描き続けたい。

– 上月さつき

まんがホーム6月号

http://satsuki.sk/image/20100417_001.jpg

5月2日に発売される「まんがホーム6月号」に「空色プラス」というタイトルで4コマ漫画を描かせて頂きましたー!うわーい!
よろしくお願いします!

原稿は結局相部屋で描いてます(なんじゃそりゃ)
いろいろあってカミングアウトしたらすんごい勢いで理解してくれた...ええ相棒や...ということで気兼ねなく原稿やってましたーありがとう相棒!ちなみに今はThinkpad X61tっていうタブレットPCで描いてます。デスクトップ持ち込めないので...!

あ、あと、ふたば☆ちゃんねるオンリーイベントの「ふたば学園祭5」で出される合同誌に1枚寄稿させて頂きました!

制服嗜好の既刊頒布について

コメントやメールでも何件か頂いたのですが、制服嗜好の既刊(vol.01,02)の再販についてですが、現時点で委託予定はございません。大変申し訳ございません。vol.01については本自体がコピー本であることから、委託頒布が不可能と判断しました。またvol.02に関しましては機会があれば委託をと考えているところでございます。

しかしながら5月までは私自身の身辺多忙により、委託を含め同人活動は不可能に近い状態です(引越しに伴い手元に原稿がありません)。大変申し訳なく思っておりますが、どうかご理解ください...。イベントを含め、改めて頒布することになりましたらこのページで告知いたしますので、末永く見守って頂けると嬉しいです。

Eu
2010.5.27 23:42

>KUMAさん
まりがとーです!これからも頑張ります!・゚゚・(>_

KUMAさん
2010.5.25 22:18

今更ながらEu先生の絵を拝見させていただきました。
これからも応援してます♪

Eu
2010.5.14 19:43

お返事遅くなってしまい申し訳ございませんでした…!

>じゅたろうさん
ありがとうございます!
5月に入り仕事の方も一段落し、ちょっと精神的に余裕がでてきました。
次のイベントは早くて8月のコミティア、遅くとも11月のコミティアに照準を向けておりますので
そのときにvol.01,02の頒布ができればと思っています!

体は資本、といいますので体には気をつけてこれから生活していきたいです!ありがとうございました!

>たれ味
うふふ!ありがとう!
そういえば携帯電話にメール送ったんだけど行ってないっぽいね…
またそっち行ったら連絡しまーす(ノ≧▽≦)ノ

たれ味さん
2010.5. 9 4:09

商業誌デヴューとか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
どんどんEuさんが遠い人になってゆくよ(´・ω・`)

じゅたろうさん
2010.4.24 0:49

お仕事お疲れさまですー。商業デビューとはすごいですね!
vol.01, 02については次のイベントまで首を長くして待ってます。
が、くれぐれも無理をなさらずに。

Eu
2010.4.20 22:41

うおおおおお皆さんありがとうございます…これもひとえに、皆さんの応援あってこそだと思っています!!
これからもがんばりますので、チラッチラッっと流し見て頂けると嬉しいですー(ノ≧▽≦)ノ

がんばりマッスル!!

NENあきさん
2010.4.18 23:50

うおおー!!ついに商業デビューですか!!
やはりオレの目に狂いはなかったぜ!!

全力で応援させていただきまする!!

Belさん
2010.4.18 2:07

そして商業作家への道を進むEu先生であった。
(・´ω`・)

地獄ショウジさん
2010.4.17 23:36

おめでとうございまっす。
今度本屋で探して見ますよ!

>いろいろあってカミングアウトしたらすんごい勢いで理解してくれた…
ウホ!いい相部屋!