Keep drawing my dream.

夢を描き続けたい。

– 上月さつき

待ち合わせ中

20160710_001.png

ちょっと前までは女の子ばっかり描いていたのですが、年相応というか、最近は落ち着いた女性を描く方が楽しくなってきました。髪をアップにした女の子を描くのも新鮮で楽しいです:)))

近況

仕事も7年目に入り、気づけば7人も後輩ができていました。最近は出張も多く、7月は半分以上出張という忙しさです。幸い、移動中は美味しい駅弁やその土地の名物を食べつつ気分転換しながらお仕事ができるのであまり苦ではありません。そろそろ海外が恋しくなってきました。来年はアメリカとか行きたいな・・・。

そう!出たんですよ、夏のボーナス!ヨドバシカメラにカメラを見に行ったらLUMIX GX8いいなあって・・・EVFすっごい使いやすくていいなあって・・・

これこれ、これです。