Keep drawing my dream.

夢を描き続けたい。

– 上月さつき

重要なお知らせ

サークル「かきつばた」活動終了のお知らせ

さまざまな事情により、上月さつきは同人活動の筆を置き、サークル「かきつばた」は活動を終了します。前身の「せるりあん⭐︎ぶるー」からこれまで懇意にして頂きましたみなさまには心からお礼申し上げます。言葉では現せない感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

なお、当サイトは活動の証として残しておきたいと思っております。もし何かございましたら記事へのコメントやフッターに記載されたメールアドレスまでご連絡ください。よろしくお願い致します。

巷では妙な病気が流行っていると聞きます。みなさまのご健康と一刻も早い収束を心からお祈りしております。

2020年5月10日 上月さつき

上月さつき
2021.7.15 22:12

>jxliさん (。╹◡╹。)

jxliさん
2021.7.14 18:36

(。í _ ì。)

上月さつき
2021.3.14 12:07

>生根さん こちらこそ何も連絡なく、不義理をお許し下さい・・・。イベントやTwitterでは仲良くして頂いて本当にありがとうございました。制服嗜好もそう言ってもらえて、とてと嬉しいです!新型コロナウィルスで同人活動も大変と聞いています。生根さんもお体にお気を付けて、これからも元気でいらっしゃることを心からお祈りしております(๑╹◡╹๑)

生根十五さん
2021.3. 5 0:02

Twitterでの活動を見なくなって久しいなと思ってましたが筆を置かれていたのですね…遅れてのご挨拶になってしまいますが、お疲れ様でした。
『制服嗜好』はいまだ読み返す本の一つです。素敵な作品をありがとうございます!

上月さつき
2021.1.17 15:27

>BERBES6545さん You're welcome!

BERBES6545さん
2021.1. 4 12:22

Thank you!!1

上月さつき
2020.6.13 0:48

>苳さん ありがとうございます!冥利に尽きます。ずっとずっと作品を愛してもらえるとうれしいです。

苳さん
2020.6. 8 16:13

私は上月先生の『制服嗜好』が大好きです!お疲れ様でした。
ご健康を心からお祈り申し上げます!